東雲うみ、ミニスカチャイナから赤パン美ヒップ

東雲うみ、ミニスカチャイナから美ヒップの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみがミニスカチャイナからヒップのインパクトを放ちファンを圧倒した。

【東雲うみ】どてらビキニ

 豊かなバストとボリューム満点のヒップで「グラビア界の二刀流」として知られる東雲うみは3日、自身のTwitterで「おはしり」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 赤いチャイナドレスにメガネをかけた東雲がヒップを見せつけるように振り返っているショットだ。

 チャイナドレスはかなりミニスカート…というより、ボトムスを履いていないのか? と思うような長さとなっている。

 さらにウエストまでスリットが入っているため下に着用した赤いパンツがお目見え。真っ赤に彩られた大きなヒップのインパクトがすさまじい。

 装飾のある金属フレームのメガネはミステリアスな知的美人といった雰囲気を醸し出しており、メガネが似合うイメージのある東雲の中でも少々新鮮なパターンと言えそうだ。

 これにネット上では「お尻で踏まれたいです 顔面を」「赤い色がよく似合いますね。」「チャイナ最高です」などと称賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は1万4000件以上に達し、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【東雲うみ】CKウエアのナイスバディ

 2月10日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)で表紙を飾ることが決定するなどグラビア人気は沸騰する一方となっており、今後も躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up