パピコ、まん丸バストの華奢ボディ

パピコ、まん丸バストの華奢ボディの画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコがキュートながらも破壊力抜群の姿をTwitterで披露してファンを悶絶させた。

【パピコ】トイレで密会

 1月31日、グラビアアイドルのパピコは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白いTシャツを着たパピコが、カメラを見つめながら笑顔を弾けさせているカットなのだが…。

 Tシャツは思い切りめくれて、ブルーのビキニに包まれているビッグな美バストがポロンとあらわになっているのだ。

 ビキニは三角タイプで布面積小さめ。まん丸でハリのあるバストが横や下から飛び出している。特に下弦は見事で、ふっくら感がハンパない。

 しかも下半身はパンツ一丁という無防備さ。引き締まった腰回りも見事で、スタイルの良さを感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンもテンション上がりまくり!

 Twitterのリプ欄には「最高な1枚です」「美しいボディライン」「またバストが成長した?」「S字ボディ最高です!」「かわいすぎます!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【パピコ】これぞ二次元美女

 見事なボンキュッボンボディと笑顔を弾けさせるパピコには、誰もがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up