伊藤しずな、ツインテールとむっちりバストの誘惑

伊藤しずな、ツインテールとむっちりバストの誘惑の画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながツインテールとむっちりバストの取り合わせでファンを虜にした。

【伊藤しずな】ド迫力豊満ヒップ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは4月30日、自身のTwitterで「ついん」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ツインテール姿でデニム地のビキニをまとい、キュートな表情を浮かべているカットだ。

 珍しいツインテールの髪型や普段と違った印象のメイクが目を引くが、それ以上に衝撃的なのがバストのボリューム感だ。

 むっちりとしたバストは今にも水着からこぼれ落ちそうで、いかにも柔らかそうな谷間のラインが浮かび上がっている。

 これにネット上では「ツインテがかわいくて、胸の谷間が色っぽい!」「かわいくてナイスバディ!」「ツインテールしずなちゃん最強にかわいい!」などと称賛コメントが相次いだ。

 あどけなさの残った顔立ちと衝撃のグラマラスボディのギャップに多くの人がメロメロになったようだ。

【伊藤しずな】スケスケ中華風衣装

 伊藤は5月17日に記念すべきファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』のリリースを控えており、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up