相原美咲、眼帯ビキニで美胸むにゅ!

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が、2014年以来の8年ぶりとなるイメージDVDのリリースが決定したことを報告した。

【相原美咲】こんもりバスト煌めく

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻の「柔らかバスト」にファンの視線が集中している。

 12日、相原は「嬉しい報告です!なんと8年ぶりにDVDをラインコミュニケーションズさんから出します!」などとファンに告知し、1枚の画像を投稿した。

 いわゆる「眼帯ビキニ」のような露出度の高い水着をまとい、温泉らしき場所でキュートな笑みを見せているもの。

 「手ブラ」のような状態で胸をむにゅっとつぶすように寄せているのだが、いまにもバストが水着からこぼれ落ちそう。その柔らかさが伝わってくるかのようなポーズで、「私史上一番」というコメントにふさわしい告知カットとなっている。

 これにネット上では「手ブラで隠し切れないバストのボリューム感!」「めちゃ可愛くてスタイル抜群」「美しすぎます!」などと称賛コメントが相次いだ。

 さらに「DVD楽しみ~!」「8年たってもDVDを出せるってすごい…買います!」「100%購入決定!」といった声も多く、8年ぶりの新作DVDへの祝福コメントも集まっている。

【相原美咲】グラマラス風呂

 相原は活動休止による数年のブランクを経てグラビアに復帰したという経緯があるが、いよいよ完全復活となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up