澄田綾乃、キュートな視線と谷間で「拾ってくれませんか?」

澄田綾乃、キュートな視線と谷間で「拾ってくれませんか?」の画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がキュートな視線でファンを釘付けにしたようだ。

【澄田綾乃】浴衣脱ぎ捨て誘惑

 グラビアアイドルの澄田綾乃は22日、自身のTwitterで「じーーーー。 あの、、、拾ってくれませんか?」などとコメントしながら2枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿と思われる澄田がラベンダー色のボックスに納まっているシーンの2枚。

 1枚目では箱の中で縮こまるような姿勢の澄田。ボックスのフチに手をかけてアゴを置き、上目遣いに「拾って?」と訴えかけてくるような構図となっている。無表情だが少々不安げな雰囲気がある澄田は、まさに拾い手を待っている小動物のよう。

 2枚目では箱の中で少し立ち上がったかのような様子で笑顔。拾い手が現れた瞬間のカットといった印象で、現れたバストのインパクトは折り紙付きだ。

 これにネット上では「どこに落ちてますか」「ダッシュで拾いに伺います」「頼まれなくても連れて帰りますw」「好きな飼い主選び放題ですね。選ばれる確率、万馬券当てるよりも倍率が高い気がするw」などと拾いたいという立候補者が殺到。

【澄田綾乃】二度見必至パンチラ

 小動物チックな澄田のキュートな視線には多くのファンがあらがえなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up