東雲うみ、CKウェアで炸裂のナイスバディ

東雲うみ、CKウェアで炸裂のナイスバディの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 グラビアアイドルの東雲うみがスポーティなアンダーウエアショットをTwitterで披露してくれた。

【東雲うみ】正月明けのむっちり

 17日、東雲は「Calvin Klein着るとこうなる」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらもスポーツタイプのアンダーウエアを着た東雲を狙ったカットだ。

 1枚目はフロント側を写したカット。ブラからふっくらとしたバストが今にも飛び出しそうになっており、色気がハンパなく伝わってくる。

 2枚目はお尻が目を引くバックショット。ふっくらとした美ヒップにパンツが食い込み、まるでTバックのように見える。プリンとしてハリ感がたまらないヒップラインは見る者の目線を釘付けにする。

 そんな色っぽくてヘルシーな連続ショットにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「色っぽないはずの下着が逆に色っぽく見える」「素晴らしい着こなし」「美しい」「これは広告ガールになれるのでは?」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【東雲うみ】どてらビキニ

 普段とはちょっぴり異なるテイストの衣装でもナイスバディっぷりをしっかり炸裂させた東雲。目下、ブレイク中の彼女には引き続きさまざまなシチュエーションのグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up