東雲うみ、大胆な彼女の癒しツイート

東雲うみ、大胆な彼女の癒しツイートの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが彼女風の労いツイートでファンを癒したようだ。

【ロサリオ恵奈】むっちりたわわグラマラス

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲は24日、「おつかれさま、」といたわりのコメントと共に1枚の画像をTwitterで公開した。

 キッチンに立つ東雲が、厚手のニットカーデをはだけさせて三角タイプのブラジャーをあらわにしているカットだ。

 下に履いているスウェットと思しきものもチラ見えしており、部屋着で恋人の帰りを迎える女性といった趣き。

 小さめのブラからこぼれ出るバストの重量感やうっすら浮いた腹筋の仕上がりぶりとリラックスウェアのギャップがたまらない。

 下ろした黒髪や化粧っけの薄い美貌もプライベート感たっぷりで、妄想をたくましくせざるを得ない1枚といえそうだ。

 これにネット上では「この大寒波の中でも疲れを癒してくれる東雲さん」「ほんとに綺麗です、いつも生きる意味をありがとうございます」「疲れが全部吹き飛びました!」などと称賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は3万件以上に達し、多くのファンが東雲のいたわりに心を熱くしたようだ。

【東雲うみ】はちきれそうなスポブラ

 最近の東雲は、本来は両立が難しいはずのむっちり感と美腹筋の融合が際立ってきており、今年はさらなる進化が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up