東雲うみ、猫耳でムッチリお風呂ショット

東雲うみ、猫耳でムッチリお風呂ショットの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみがお風呂に浮かぶ超極上ヒップでファンを圧倒した。

【東雲うみ】どてらビキニの温もり

 豊かなバストとボリューム満点のヒップで「グラビア界の二刀流」として知られる東雲うみは1月30日、自身のTwitterで「おやしり。。」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 猫耳&ビキニをまとってうつ伏せの姿勢でお風呂に浸かり、水面から桃のような美ヒップをのぞかせているカットだ。

 キュートな笑顔とむっちりボディのコントラストが鮮烈で、特にヒップの破壊力は圧巻のひと言といえる。

 こちらは発売中のムック「グラビアアーカイブス2023」(玄光社)からのオフショットのようだ。

 これにネット上では「これ以上ない最高の構図」「東雲さんのボリューミーなヒップは最強の武器!」「さすが二刀流でヒップもすごい!」などと称賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は1万8000件以上に達し、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【東雲うみ】CKウエアのナイスバディ

 2月10日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)で表紙を飾ることが決定するなどグラビア人気は沸騰する一方となっており、今後も躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up