東雲うみ、どてらビキニの温もり美バスト

東雲うみ、どてらビキニの温もり美バストの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 グラビアアイドルの東雲うみが、温もりを感じさせる大胆ショットをTwitterで披露した。

【東雲うみ】美バスト大開放

 3日、東雲は「どてら、あったかいよ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 その言葉どおり、真っ赤なチェック柄のどてらを羽織っているショットなのだが…。

 どてらは思い切りはだけ、中に身につけている水着からは大きな胸が溢れそうになっているのだ!

 東雲は「あったかいよ」と言うが、素肌をさらしている姿はちょっぴり寒そうで、思わず抱きしめたくなってしまう。

 メガネにツインテールという愛らしさ満点のスタイルのため、ギュッとしたくなってしまうのかもしれない。

 ともあれ、この魅力的なショットにネット上のファンからは「めっちゃ可愛いんですけど」「あっためてあげるよ!」「一緒にぬくぬくしたい!」「可愛すぎる」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【東雲うみ】ぺろんとド迫力…

 昭和レトロな雰囲気も感じさせる今回のツイートには、多くのファンがアツくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up