東雲うみ、くわえゴムでポニテの水玉ビキニ激ツボショット

東雲うみ、くわえゴムでポニテの水玉ビキニ激ツボショットの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、自身のTwitterでファンをドキリとさせる「くわえゴム」姿を披露した。

【ちとせよしの】誘惑のランジェリー3カット

 12日、東雲は「夏だからポニテにしてもいいよね…?」というコメントと共に画像を投稿した。

 水玉模様のビキニをまとい、ヘアゴムを口にくわえながら髪を後ろにまとめている姿を収めたカットだ。

 女性がゴムをくわえて髪をまとめているシーンにドキッとするという人は多く、まさにファンのツボを突いたカットといえる。

 大きなバストがビキニからこぼれそうになっているのもポイントが高く、どっちを見ていいのかわからなくなってしまいそうだ。

 これにネット上では「どうしてこんなに可愛いの?」「肌が透きとおるようでフィギュアみたい」「ゴムになりたい…!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は3万件を突破し、多くの人が東雲の「くわえゴム」に悶絶したようだ。

【東雲うみ】超ハイレグレオタード

 東雲はこうした刺激的な投稿でTwitterのフォロワー数が53万人を超えるなどSNS人気が爆発しており、さらなる大躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up