東雲うみ、もちろん120点の大合格! 超ハイレグレオタードで身体チェック

東雲うみ、もちろん120点の大合格! 超ハイレグレオタードで身体チェックの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、恒例の「身体チェック」でド迫力のむっちりボディを見せつけた。

【東雲うみ】キラキラ笑顔とモリモリ美胸

 東雲は2日、自身のTwitterで「火曜日の身体チェック!」と題して画像を投稿した。

 ツインテール&メガネ姿でニットキャップをかぶり、レオタード衣装をまとって鏡越しに自撮りしているものだ。

 レオタードは目を疑うほどの「超ハイレグ」となっており、むっちりとした下半身の肉感的なラインが浮かび上がっている。

 グラビア特有の「暑いのか寒いのかわからない格好」だが、そのアンバランスさが絶妙な刺激と魅力を生み出しているといえそうだ。

 これにネット上では「体型がどストライクです!」「朝から刺激MAXのハイレグ!」「これは刺激強すぎ!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到した。

 公開から数時間で「いいね」は1万件を突破し、どうやら身体チェックのファンの判定は「120点」「大合格」といったところのようだ。

【清水あいり】ぷくぷく眼福バスト

 東雲が定期的に投下している「身体チェック」によって新たにファンになった人も多く、今後も多くの人がむっちりボディの虜になっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up