「あざとニット」篠原みなみ、丸メガネで丸ヒップ丸出し

「あざとニット」篠原みなみ、丸メガネで丸ヒップ丸出しの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 グラビアアイドルの篠原みなみがあざとくて可愛らしい女子力満載ショットをTwitterで披露して注目を集めた。

【篠原みなみ】ときめきの純白水着

 5日、篠原は「あざとニット」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ白なレース下着の上にピンク色のオフショルニットを着ているカットだ。

 髪をまとめ、丸メガネを掛けてこちらを見る篠原は少しキョトンとした表情で、可愛らしい女の子といった印象。

 ニットの肩をズラしてブラの肩紐が見えているのだが、それがさらに女子っぽさを盛り上げる。手をトップスの袖で隠した、いわゆる「萌え袖」もあざとさ満点だ。

 一方で、下半身は下着のみという超無防備な状態。しかもパンツはレース素材のぴったり系で、ふっくらとした丸いヒップラインを美しく際立たせている。

 この上と下のギャップがヤバいショットにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には「けつ良すぎ!」「ピンクのニットだけはドキドキする!」「画像保存したよ!」といった興奮の絶賛コメントが殺到するのだった。

【篠崎こころ】ピンクビキニの金髪美女

 女子力満点の篠原には、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up