yunocy、ぽんこつ美女の激変これがこう

yunocy、ぽんこつ美女の激変これがこうの画像1
※画像:yunocy公式Twitter@mizuyuno_より

 yunocyがギャップ満点の「これがこう」でファンを沸かせたようだ。

【美女達の「これがこう」まとめ】

 グラビアアイドルでストリーマーのyunocyは19日、自身のTwitterで「#これがこう」のハッシュタグを添えて2枚の画像をアップした。

 1枚目は「ぽんこつ」と書かれたユニークなTシャツをまとい、メガネ姿でダブルピースをしているキュートなカット。

 2枚目は一転、Tシャツを自らめくり上げ、妖艶なランジェリー姿をあらわにして誘惑的な表情を浮かべている。

 「これがこう」は2枚の画像のギャップを楽しむものだが、今回の投稿は1枚目と2枚目の激変ぶりが特別級だ。

 これにネット上では「この身体でメガネっ子は反則」「めっちゃ色っぽくてスタイルも完璧」「ぽんこつのゆのしーも可愛い」などと称賛コメントが相次いだ。

 ボリューム満点のド迫力バストに圧倒された人も多く、8000件以上の「いいね」が集まるなど反響が広がっている。

【yunocy】ジャージでこれがこう

 グラビアだけでなくゲーマーや配信者としても活躍しており、今後も幅広いファン層から支持を集めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up