ちとせよしの、瞳と谷間に吸い込まれそうな極上ランジェリーカット3連発

ちとせよしの、瞳と谷間に吸い込まれそうな極上ランジェリーカット3連発の画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

  グラビアアイドルのちとせよしのが、極上のむっちりボディを艶やかに披露した。

【ちとせよしの】バスタオルでチラリ

 16日、ちとせは自身のTwitterで「どうかな~」とフォロワーに問いかけるように3枚の画像を投稿した。

 いずれもピンク系のヌーディなランジェリーを身につけた彼女が、ホテルのようなシチュエーションで肉感的なボディを魅せつけるようにポーズを決めているカットだ。

 1枚目は、洗面台の前で背筋を伸ばして微笑んでいるカット。腕を後ろに伸ばして胸を突き出しており、大きな胸が抜群の存在感を放っている。

 2枚目は、むっちりとしたヒップが眩しいバックショット。パンツがお尻に食い込み、キワどいラインを艶やかに彩る。臀部のお肉がムニムニとあふれているフェチ度の高いショットだ。

 3枚目はキュートな表情と胸の谷間が印象的な上半身カット。上からのアングルで撮られているため、豊満な胸のふっくら加減や深い谷間に吸い込まれそうになる。愛くるしい表情にもグッとくる極上カットだ。

 この3連発にネット上のファンからは、「進化する身体と可愛さ」「腹筋キレイ!尊敬」「素晴らしい!特に3枚目のの目力の崇高な美しさ」「最高!いいおしり」「身体のラインが最高です」といった絶賛の声が上がっている。

【乙陽葵】グラビアまとめ

 ちとせは「どうかな~」と聞いたが、そんなことは聞くまでもなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up