望月もち子、はだけ浴衣の隠し技

※画像:望月もち子Twitter@mocidukimochicoより

 望月もち子がはだけ浴衣姿でファンを刺激した。

【望月もち子】ノーブラシャツの大胆美

 28日、グラビアアイドルの望月もち子は「つよめ」と1枚の画像をTwitterで公開した。

 これがインパクトのあるはだけ浴衣ショットだった。

 フロント全開の浴衣は両腕の途中までずれ落ちており、艶やかなランジェリーが大いに見えている。

 ブラジャーに包まれた胸はふっくらと大きく、布面積が極小の紐パンツも生々しい雰囲気だ。

 その一方で、顔の目元をすだれで隠しており、その絶妙な構図が色っぽさを引き立てているかのよう。

 これにネット上のファンは大興奮だったようで…。

 リプ欄には、「強力なグラマラスもち子さん」「最高に素敵」「この色好きですね~」「素晴らしい」「隊長素敵っす」といった絶賛コメントが続出することになった。

【望月もち子】はだけ衣装の大胆手ぶら

 大胆な露出と絶妙な隠し技を披露してくれた望月。新鮮な刺激を感じたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up