「東雲どうなっちゃうの〜?!」東雲うみ、閉じられた私生活を萌え告知

「東雲どうなっちゃうの〜?!」東雲うみ、閉じられた私生活を萌え告知の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、キュートな「袋とじ予告」でファンを歓喜させた。

【東雲うみ】はい! ド迫力バスト

 東雲は9日、自身のTwitterで「今日発売のFLASHに登場してます。袋とじ…だと…!!!東雲どうなっちゃうの〜?!」というコメントと共に画像を投稿した。

 黒ぶちメガネ&黒髪ツインテールという萌え要素が満載の姿で、キュートな微笑みを浮かべているものだ。

 モコモコの上着の下は水着姿のようで、袋とじグラビアのオフショットではないかと推察される。

 「袋とじ」というドキドキする言葉と可愛らしいルックスのギャップが激しく、想像力を刺激される写真ともいえそうだ。

 これにネット上では「うみちゃんのメガネ&ツインテは無敵すぎる」「袋とじ…ごくり」「アニメの次回予告みたいな告知w」などと称賛コメントが相次いだ。

 ちなみに、袋とじグラビアは「人気グラドルの私生活が狙われた」という気になるタイトルになっており、期待せずにはいられない。

【東雲うみ】120点超ハイレグレオタード

 プライベートをのぞき見ているかのような「私生活密着」グラビアになっているそうだが、どんな艶姿を披露しているのか楽しみにチェックしよう。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up