篠原みなみ、ぷるるん黒パンヒップの誘惑

※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみがファンの心を鷲掴みする水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【篠原みなみ】無防備すぎる隣人

 23日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「誘惑」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒地にピンクのチェック柄のブラジャーと黒レースのパンツを身につけた篠原がピンクのハートマークが散りばめられた壁の前でポーズをとっているカットだ。

 口元に指をあてて上目遣いでコチラを見る篠原はドキドキを誘うような表情をしており、メッセージの「誘惑」の意味がよくわかるショットだ。

 その下には可愛らしいブラに包まれたバストが。ふっくらとしたバストはとても柔らかそうだ。

 ウエストは細めですっきり。そのウエストと対比するようにヒップは大きくドカンと鎮座。プリッとしたハリ感があるヒップは布面積が少ないデザインのパンツからかなりはみ出ており、艶めかしい魅力を放っている。

 そんな美しく妖艶なおねだりポーズにネット上のファンはドキドキが止まらなかった様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「ドキドキしてる」「素敵すぎる」「美しい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【篠原みなみ】おねだり白うさぎ

 「誘惑」されてしまいそうになる篠原のおねだりポーズにうっとりとしてしまったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up