東雲うみ、ダボダボTシャツでも隠せぬ大迫力バスト

東雲うみ、ダボダボTシャツでも隠せぬ大迫力バストの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、サイズ緩めの私服でも隠せない胸の破壊力を改めて見せつけた。

【東雲うみ】超ハイレグレオタード

 東雲は8日、自身のTwitterで「おはよ~」というコメントと共に画像を投稿した。

 大きめのダボっとした黒Tシャツと帽子を身に着け、メガネ姿で微笑んでいるプライベートショットだ。

 東雲の持ち味である地味カワな魅力が炸裂しているが、それ以上に目を引くのがバストのド迫力ぶりだ。

 通常、これだけサイズ緩めの服だと胸はあまり強調されないが、東雲の場合は一目で規格外バストのボリューム感が伝わってくる。

 これにネット上では「ダボダボの黒Tでこの破壊力はやばい」「服装は地味だけど胸元が地味じゃない!」「水着もいいけど、私服姿も最高です!」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

 露出がほとんどない私服姿であるにもかかわらず、公開から数時間で「いいね」が1万件を突破する大反響となっている。

【東雲うみ】キラキラ笑顔とモリモリ美胸
 
 東雲は水着グラビアだけでなく、こうした私服ショットでもファンを悩殺してしまうようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up