伊織もえ、OLの昼下がり

伊織もえ、OLの昼下がりの画像1
※画像:伊織もえX@iorimoe_fiveより

 伊織もえがむっちり感のハンパない極上カットをSNSで披露してくれた。

【伊織もえ】菜の花に埋もれてパンチラ

 14日、グラビアアイドルの伊織もえは自身のX(旧Twitter)で、「OLもえのひるさがり」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 添えられたコメントどおり、OL風の衣装を身につけた伊織が、温かな陽射しの降り注ぐ窓辺でくつろいでいるカットなのだが…。

 伊織はシャツのボタンをすべて外しており、豊かな胸が丸見え。下半身も超無防備で、腰まで伸びるストッキングが柔らかなボディラインを艶やかに強調しているのだ。

 メガネ姿のビジュアルからは「マジメなOL」を連想させるが、そんなOLの乱れた姿ということで情欲を掻き立てられる1枚となっている。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「素晴らしい」「肉感最高」「美しい」「とても良き」「おしとやかで色っぽい」「ほんと最強」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【天木じゅん】脱いだらすごいOL

 この投稿は瞬く間に2万件以上の「いいね」を記録するなど大きな話題に。「ひるさがりのOLもえ」に妄想を膨らませた人も少なくないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up