グラビアアイドルの原つむぎが、いつものほんわかキュートなイメージから一転の「妖艶モノクロショット」でファンを魅了した。
原は5日、自身のTwitterのサブアカウントで1枚のモノクロ写真を投稿し、メインアカウントでもリツイートした。
煽りアングルでビキニ姿を捉えたカットだが、乱れ髪の妖艶な表情とモノクロの相性が抜群で、普段とは印象がガラリと変わっている。
ボリューム満点のバストは三角ビキニから完全にはみ出しており、こちらもモノクロになったことで独特の色っぽい肌の質感になっている。
原というと、おっとり関西弁の「癒し系」というイメージが強いが、今回の投稿で表現力の振り幅を見せつけたともいえそうだ。
これにネット上では「色っぽい&カッコイイ!」「モノクロでボディの立体感と髪の躍動感が際立ってる」「色気の振り幅がハンパない!」などと称賛コメントが相次いだ。
「今までにないつむぎさんの表情とポージングに興奮」といった声もあり、新たな魅力が花開いた瞬間ともいえそうだ。
原は今月20日に「理想のデート」をテーマにした初の単独出版となるフォトブック『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』を発売予定で、ファンの期待がさらに高まったに違いない。
(文=グラッチェ編集部)