原つむぎ、小ぶりで可愛い成長前の桃ヒップ

原つむぎ、小ぶりで可愛い成長前の桃ヒップの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが色っぽい水着ショットをTwitterで披露してファンを刺激した。

【原つむぎ】紐を外して美谷間

 4日、原は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら「まだ成長前の」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を身につけた原を横から写したカットで、添えられたメッセージから推測するに過去の写真と思われる。

 どうやらヒップアップに励む前のショットのようだ。

 ビキニはホルターネックタイプの少しハードな印象を受けるデザイン。原の大きな胸がプリッと丸さをキープしており、魅惑的で攻撃的な魅力を放っている。

 注目はヒップ。丸くキュッと引き締まったヒップはハリとツヤがあり、いかにも可愛らしい。確かに今よりは小ぶりだが、まん丸のヒップは瑞々しくて華やかだ。

 そんな原の「成長前ヒップ」を目にしたネット上のファンは、「初々しい!」「ヒップも雰囲気も成長してていい感じ」「これも綺麗で可愛い!」「めっちゃ成長したね!」などと大喜び。このツイートで原のビフォーアフターを楽しんだファンも多かったようだ。

【原つむぎ】酔うと床で寝るらしい

 12月20日には初の紙媒体による単独フォトブック『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』が発売となる原。そこで魅せている今のヒップが気になっているファンも多いのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up