原つむぎ、柔らかバストあふれ出る南国ビキニ自撮り

原つむぎ、柔らかバストあふれ出る王道ビキニショットにファン感激の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが、爽やかな海辺を背景に圧巻の柔バストを見せつけてファンを圧倒した。

 原は21日、自身のTwitterで「おはよう」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

【原つむぎ】生々の初フォトブック

 海を背景にハイビスカスの髪飾りをつけた原は、大花柄のビキニをまとって優しく微笑む。

 この南国風の自撮り写真は、まさにグラビアの王道といった雰囲気だ。

 小さめの三角ビキニからは、明らかに柔らかそうなバストが溢れ出している状態。ヒモタイプのパンツに覆われたウエスト周りや太もものふんわりした肉感も強烈なインパクトを放つ。

 大きな花飾りに負けない美貌もさすがで、王道ながら原らしい魅力にあふれた1枚と言えそうだ。

 これにネット上では「生まれてきてくれてありがとうございます」「南国の女神だね」「ナイスバディです」といった感激のコメントが相次いだ。

【原つむぎ】最強おっぱ牛乳

 12月20日に「理想のデート」をテーマにした初の単独出版となるフォトブック『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』のリリースを控えている原。今回の投稿もリゾートデートといった雰囲気があり、同作に対するファンの期待もさらに高まったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up