原つむぎ、切なげにブラを持ち上げて…肉感溢れるランジェリーショット

※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが、キワどい衣装でむちむちボディを披露してファンを圧倒した。

【原つむぎ】あふれ出る南国ビキニ

 原は4日、自身のTwitterで「おはよう」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿の原が、切なげな表情で眼帯状と思しきブラのフロントの紐を持ち上げているカットだ。

 わずかにバストトップを隠すブラは、フロントを持ち上げられて今にも外れてしまいそうな危うさ。ヒモパンも面積が小さく、ほぼ裸といった状態だ。

 柔らかな照明やランジェリーの色使いもあいまって、むちむちしつつもたおやかな肉感が存分に楽しめるショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「これで本日もパワー頂きました」「天賦の才を持つnice body」「へそから下の下半身えっぐ」といった感激の声が相次ぐのだった。

【原つむぎ】生々の初フォトブック

 12月20日に「理想のデート」をテーマにした初の単独出版となるフォトブック『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』のリリースを控えている原。同作に対するファンの期待もさらに高まったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up