藤井マリーの砂時計ボディ際立つ情熱の紐ビキニカット

藤井マリーの砂時計ボディ際立つ情熱の紐ビキニカットの画像1
※画像: 藤井マリーInstagram@@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、自身のInstagramで圧巻の「砂時計くびれ」を披露してファンを刺激した。

【藤井マリー】貫禄のハイレグ網タイツ

 9日、藤井は「砂時計くびれ×紐ビキニ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な紐ビキニを姿で黒のレース衣装を羽織り、目を疑うほどの衝撃的なプロポーションをあらわにしているカットだ。

 豊かなバストにくびれたウエスト、ボリューム満点のヒップと、そのフォルムはまさに「砂時計」といったところだ。

 特に目を引くのは腰回りの見事さで、55センチの引き締まったウエストと1メートル級のヒップの高低差がとんでもないことになっている。

 さらにビキニの紐が食い込んでヒップ周りの肉感を強調しており、改めて唯一無二のスタイルの持ち主であることを再認識させられる。

 これにネット上では「くびれスゴッ!」「ウエストが細いのに肉付きがよくて、こんなスタイルは他に見たことない」「一撃でノックアウトされました!」などと絶賛コメントが殺到した。

【お腹が美しいグラドルまとめ】

 クールビューティ系のルックスも美しさが際立っており、今後の大躍進が期待できる逸材だ。  

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up