「悪の組織のオンナ」朝比奈りる、ハードなハイレグ衣装で圧巻の美ボディ炸裂

※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 「くびれ職人」の異名を取るグラビアアイドルの朝比奈りるがハードなハイレグショットをTwitterで披露した。

【朝比奈りる】くびれ職人の真骨頂

 19日、朝比奈は「完全に悪の組織のオンナ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のレザータイプのハイレグ水着を身につけた朝比奈が大きな柱の横でポーズを決めているカットだ。

 水着はかなりタイトで、ボディラインが浮き出ているよう。ふっくらと膨らむ胸とキュッと引き締まったくびれにかけての滑らかなラインが、テカテカと光る衣装によって艶やかに際立っている。

 加えてニーハイストッキングからのハイレグっぷりも圧巻。鼠径部からの脚線美には思わずひれ伏したくなりそうで、朝比奈がよく使う「圧」を感じさせる。

 まさに「悪の組織のオンナ」という印象もあり、美しきクイーンといった姿だ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「かなりハード!」「かっこいい!」「癒しですよ!」「どんどんいいねおしちゃう!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。タイムラインは興奮するファンのコメントであっという間にいっぱいとなるのだった。

【朝比奈りる】華やかバニーガール

 見事なボディをハードに魅せてくれた朝比奈には、多くのファンが一瞬でハートをつかまれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up