森咲智美、まん丸バストとヒップの衝撃ショット

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美が最高にクールなスケ透けショットでファンの度肝を抜いた。

【森咲智美】衝撃的な変形水着

 20日、グラビアアイドルの森咲智美は「発売まであと7日」などと新作DVDの告知をしながら1枚の画像をTwitterで公開した。

 クールかつ透け感のある大胆な衣装を身につけている森咲が、魅惑的な表情を浮かべながらこちらを見つめているショットだ。

 チェーンを掴んだ森咲を斜め下から捉えたシチュエーションと構図がハードさを演出する一方、胸やヒップを覆う布面積が少ない衣装にも目を奪われる。

 あらわになったまん丸バストといい、ぷるんとしたヒップといい、圧倒的な存在感を放っている一枚だ。

 この魅惑的なショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には、「ともちゃん グッとです」「惚れ惚れする表情にキュンですっ」「beautiful」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【鈴木ふみ奈&森咲智美】美貌とダイナマイト競演

 DVDについて「#これがこう 詰まってます」とのコメントも添えられており、DVDの内容が気になったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up