藤井マリー、黒革ハイレグ水着と網タイツの貫禄グラビア

藤井マリー、黒革ハイレグ水着と網タイツの貫禄グラビアの画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクインでグラビアアイドルとしても活躍している藤井マリーが、美しいボディをTwitterで披露してくれた。

【藤井マリー】ハイレグ美ボディ

 25日、藤井は「秋がいちばん、すき」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも真っ黒でボディコンシャスなハイレグの革水着と網タイツを合わせているカットだ。

 1枚目は横からのアングルで写されたショット。ふっくらとしたバストの丸みと大きなヒップの曲線美が素晴らしく、うつむき加減の表情にもグッとくる1枚となっている。

 2枚目は、ボリューム満点のヒップが目を引くカット。座っていながらも片方の膝を立てているため、ヒップから太もも、そして足先をまるごと一気に楽しめるショットとなっている。

 いずれも黒革の水着と網タイツに包まれた極上ボディのラインが素晴らしいショットだ。

 これにネット上のファンからは歓喜の声が殺到!

 Twitterのコメント欄には「携帯の待ち受けにします!」「色っぽい」「網タイツ激似合っていますね」「素敵です」といった絶賛の声が集まり、タイムラインは大きな盛り上がりを見せることになった。

【藤井マリー】バブリービキニ

 持ち前の「砂時計ボディ」を堂々と魅せつけてくれた藤井には、「貫禄」のようなものを感じたファンも少なくないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up