尊みを感じて桜井、透け水着から飛び出す特大桃ヒップ

※画像:尊みを感じて桜井Twitter@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が美しくダイナミックなヒップショットをTwitterで披露してくれた。

【尊みを感じて桜井】へそフェチグラ

 1日、コスプレイヤーでグラビアアイドルでもある尊みを感じて桜井は無言で1枚の画像を投稿した。

 ハイレグ競泳水着を身につけた桜井が、プールサイドで後ろ向きに座っているカットだ。

 水着は背中から腰までガッツリと空いており、桜井の滑らかな素肌が大胆に見えている。

 ウエストはほっそりとしているのだが、身体を少し後ろに倒していることで程よいむっちり感も味わえる状況に。

 それ以上に見ものなのが、今にもパンツ部分から飛び出しそうなヒップ。水着が濡れているせいか、透けてチラッと見える桃尻の割れ目にドキドキさせられる。

 そんな美しいバックショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「美しい後ろ姿」「割れ目の見え方秀逸」「細むっちりが最高」「ヒップの特大感がたまらない」といった絶賛コメントが相次いだ。

【尊みを感じて桜井】濡れ美ボディ

 素晴らしいヒップラインを見せてくれた桜井。彼女のこんもりヒップに心奪われたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up