藤井マリー、競泳ハイレグ水着に浮き出る美ボディライン

藤井マリー、競泳ハイレグ水着に浮き出る美ボディラインの画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクインでグラビアアイドルの藤井マリーが、ボディラインが美しい競泳水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【藤井マリー】バブリービキニ

 12日、藤井は「おはようございます」とフォロワーに挨拶。続けて「本日はclicccarさんの撮影 日本レースクイーン大賞2021クリッカー賞でございます」という報告とともに1枚の画像を投稿した。

 紫色の長袖競泳水着を身にまとい、頭にヘッドホンをつけている藤井のセルフィだ。

 こちらを見つめる藤井はにこやかでどこか色っぽさも。競泳水着は身体にぴったりフィットしており、細い腕やウエストラインがしっかりとわかる状態となっている。 

 水着はハイレグ仕様で、生々しい太ももと大きなヒップが存在感抜群。藤井のスタイルの良さが伝わってくる1枚だ。

 これににネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「かなりボディに食い込んでいて最高」「スタイル良すぎ」「かわいすぎる」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【藤井マリー】屋上のポールダンサー

 今回の画像はカーサイト「clicccar」のグラビアオフショットのよう。本編の公開を楽しみにしているファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up