藤井マリーのバブリービキニショット

※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、バブル感のあるゴージャスなビキニ姿でファンを刺激した。

【藤井マリー】ポールダンサー風美ボディ

 藤井は11日、自身のTwitterで「おはバブル感!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 プール撮影会で薔薇のシルエットをあしらったビキニをまとい、大きな岩の横でキュートな笑みを浮かべながらポーズを決めているものだ。

 水着がはち切れんばかりのバストのふくらみ、キュッとくびれたウエスト、圧巻ボリュームのヒップラインと、藤井の代名詞である「砂時計」ボディの魅力が存分に発揮されている。

 くっきりメイクやヘアスタイル、大きめのイヤリングが「バブル感」を醸し出しており、プロポーションの見事さと相まってゴージャスな印象となっている。

 これにネット上では「スタイルが完璧すぎて…言葉が出ません!」「バブリーな色気ありがとうございます!」「艶っぽさとフレッシュさが同居して相乗効果」などと称賛の声が相次いだ。

 バブリーなイメージと藤井のゴージャスボディの相性は抜群のようで、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【藤井マリー】スーパー絶品スタイル

 レースクイーンとしては「サーキットに咲く一輪の薔薇」とのキャッチコピーもあるが、まさに彼女は薔薇のような華やかさを持った逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up