藤井マリー、まるでポールダンサー…美ボディ輝く梯子ショット

藤井マリー、まるでポールダンサー…美ボディ輝く梯子ショットの画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルとしても活躍している藤井マリーが、アクロバティックなハイレグ水着ショットをTwitterで披露した。

【藤井マリー】スーパー絶品スタイル

 30日、藤井は「おはです!高いところはすぐ登る」と1枚の画像を投稿した。

 真っ白なハイレグ水着を着た藤井が梯子に手と足をかけてポーズを決めているカットだ。

 両手両足を梯子にかけて身体を反らしている彼女は、まるで宙に浮いているよう。かなりキツそうな体勢だが、そんなことは微塵も感じさせないで笑顔を振りまいている。

 衣装もかなり刺激的で、胸の中央部分がぱっくりと開いており、谷間が大胆に見える。下はハイレグのようで、丸々としたヒップの存在感がハンパない。

 ニーハイのタイツも美脚っぷりを際立たせており、キュッと丸まった藤井の美ボディも存分に楽しめるショットだ。

 これにネット上のファンからは「ダイナミックな姿ですね!」「見えそうで見えない感じがすごいいい!」「ナイスバディがよく伝わってきます!」といった絶賛コメントが殺到。気合いの入ったポージングも称賛されており、コメント欄は大いに盛り上がることになった。

【藤井マリー】アスリート級の美ボディ

 高いところに登ってしまう習性があるという藤井。そんなチャーミングな性格も彼女の魅力に違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up