比留川マイのド迫力ヒップ…「例のポーズ」2連発

※画像:比留川マイTwitter@Maichan_1003より

 比留川マイがハイクオリティな「例のポーズ」を披露してファンを刺激した。

【比留川マイ】ハード系\例のポーズ/

 6日、グラビアアイドルの比留川マイは自身のTwitterで「今日もとっても頑張りました」というコメントに「#例のポーズ」というハッシュタグを添え、2枚の画像を投稿した。

 「例のポーズ」とは、格闘ゲーム「ギルティギア」シリーズのキャラクターの待機ポーズが柔軟性を問われるポージングであることから流行したもの。

 比留川はそのポーズを再現した上に、1枚目ではすまし顔を、2枚目では笑顔をカメラに向けている。

 どちらも激しく腰をそらせたポーズでヒップの稜線がハッキリと描き出されていることに変わりはないものの、よく見ると2枚目では脚や足の指を広げて軟体ぶりをより強調している。

 むちっとしつつ引き締まった妖艶なボディラインの破壊力は抜群。バックラインはどうなっているのか…妄想が広がってしまう連続ショットだ。

 これにネット上のファンからは「良いお山です」「すごいおちり」「このアングル好き」「脚が開いてるのエロ過ぎ」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【比留川マイ】むっちり横ヒップ

 「例のポーズ」を決める比留川のボディインパクトに圧倒された人は多く、ファンのハートを改めて鷲掴みにしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up