「乗ってく?」東雲うみ、ヒップで誘う大喜利ツイートが大反響

「乗ってく?」東雲うみ、ヒップで誘う大喜利ツイートが大反響の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、刺激的なグラビアショットと大喜利ツイートの組み合わせでファンを沸かせた。

【東雲うみ】浴衣の迫力ギャップ

 東雲は18日、自身のTwitterで「乗ってく?」というひと言と共に1枚の画像を投稿した。

 ポニーテール姿でビキニの上にカラフルなパーカーを羽織り、スタイリッシュなニーソックスやスニーカーを身に着けて、しゃがんだ状態で振り返っているものだ。

 腰をクイっと反らせてヒップを突き出しているポーズと「乗ってく?」というセリフの取り合わせは絶妙で、思わず「おんぶ」してもらいたくなる。

 東雲は「写真で一言的なマインドでツイートしてしまった」とも記しており、自身のグラビアで自ら大喜利ツイートをしてくれたようだ。

 これにネット上では「柔らかそうなシート!」「乗りたい…けど運賃がすごく高そうw」「ヒップの形が素晴らしすぎます!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 むっちりとしたヒップと太ももに魅了された人も多いようで、公開から数時間で「いいね」は1万件を軽々と突破した。

【東雲うみ】豊満バスト隠し撮り

 東雲は大のプラモデル好きで、フィギュアにプロ級の塗装を施す場面を収めたYouTube動画「絶対に家から出たくないプロ廃人の1日【鬼の塗装】」が公開から1週間ほどで100万回再生を突破したことでも話題を呼んでおり、今後もさまざまな分野で注目を集めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up