東雲うみ、浴衣の下の純白ランジェリー…迫力ギャップが大絶賛

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、刺激的な純白ランジェリー姿にファンの視線がくぎ付けになっている。

【東雲うみ】豊満バスト隠し撮り

 5日、東雲は「『別冊ヤングチャンピオン』しののめ表紙です!この格好が目印です!付録はミニ写真集16ページ!」などといったコメントと共に画像を投稿した。

 和室でしっとりとした雰囲気の中で浴衣をはだけさせ、ランジェリー姿になって圧倒的なグラマラスボディを見せつけているものだ。

 メガネ&黒髪の「地味カワ」なルックスと下着がはち切れんばかりのバスト&ヒップがすさまじいギャップを生み出しており、東雲ならではの魅力が炸裂している。

 これにネット上では「素敵な写真で朝から元気になった!」「腰からヒップにかけてのラインが最高」「胸の迫力がスゴすぎる」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 同誌はAmazonの青年コミック誌売れ筋ランキングで1位となり、東雲の表紙&付録写真集の効果もあって爆売れしているようだ。

【東雲うみ】シャア専用二刀流ボディ

 グラビア本編では東雲との温泉旅行気分が味わえる濃密なカットが掲載されており、気になる人はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up