橋本ひかり、豹柄ファービキニのむっちりボディ

※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 橋本ひかりが可愛らしいアニマル姿をTwitterで披露してくれた。

【橋本ひかり】極小ヌーディ水着

 5月31日、グラビアアイドルの橋本ひかりは「味見させて?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ファー素材の豹柄帽子を被り、同じ素材と柄の水着をきた橋本を捉えたカットだ。

 橋本は真剣な表情でこちらを見つめている。赤いリップも似合っており、色気がたっぷりと感じられる。

 その下には橋本の大きなバストが。布面積が小さめの三角ビキニからは下パイがはみ出してしまっており、大いに見えている柔和なアンダーラインの丸みが艶めかしい。

 パンツはVラインだけに布があるデザイン。サイドからはみ出している素肌が淫靡な色気を醸し出している。

 そんなドキドキさせるアニマル水着ショットにネット上のファンは心を躍らせた様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高にドキドキする」「食われたい」「狩られたい」「可愛すぎるやろ!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【橋本ひかり】むっちり露出ショット

 可愛くも色気がムンムンのヒョウ姿を見せてくれた橋本。そんな彼女に心を狩られたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up