「うみの家」オープンの東雲うみ、豊満バスト気になる自撮りの隠し撮り公開

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、自撮りをしている姿を別カメラで撮影したレアショットを公開した。

【東雲うみ】シャア専用二刀流ボディ

 東雲は2日、自身のTwitterで「自撮りしてるとこ撮られてた、キャッ」というコメントと共に画像を投稿した。

 グレーのパーカーをはだけさせ、大きく胸元の開いたキャミソール&ショートパンツというへそ出しルックで自撮りをしている場面をとらえたものだ。

 メガネ姿の「地味カワ」なルックスとド迫力の胸の谷間がすさまじいギャップを感じさせ、下半身はむっちりとした太ももがあらわになっている。

 自撮りしているところを別角度から撮影したものということで、どこか無防備感があるのも独特の魅力を高めているといえそうだ。

 これにネット上では「胸がこぼれちゃいそうです!」「自然体な感じがすごくいい」「どんな場面を切り取っても可愛い!」などと称賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は1万件を軽々と突破し、多くの人が東雲のグラマラスボディに魅了されたようだ。

【東雲うみ】晩夏のド迫力ビキニショット

 1日にオープンした公式ファンクラブ「うみの家」も話題になっており、今後もますます支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up