小日向ゆか、色気ムンムンの美脚ヒップ

小日向ゆか、色気ムンムンの美脚ヒップの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルの小日向ゆかが、スケスケの艶ショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【小日向ゆか】極上の色白ボディ

 13日、小日向は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ黒で少しハードな印象の水着の上にシースルーのドット柄トップスとパンツを履いている小日向が、ベッドの隣で笑顔を見せているカットだ。

 ロングヘアも色っぽく、にこやかな表情も魅力的。何より、まん丸のヒップがローライズのパンツがいい感じに馴染み、思わず魅入ってしまうほどの存在感を放っている。

 そのヒップから流れるように伸びる脚も美しく、写真全体の艶やかな魅力を増幅させているようだ。

 この艶やかなショットにネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる!」「めっちゃ色っぽい!」「朝から癒しです!」「完璧なおちり!」「色気がめっちゃくっちゃすごい!」といった興奮の声が殺到することに。一気に1万件以上の「いいね」を集めるなど大きな反響を呼ぶことになった。

【小日向ゆか】トロピカル美女

 今回の画像は小日向ゆかファースト写真集『はじメェ~まして。』(徳間書店)のオフショットだとか。これを見て、写真集を改めて見直した人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up