「シャア専用」東雲うみ、赤い彗星ビキニで二刀流ボディ炸裂

「シャア専用」東雲うみ、赤い彗星ビキニで二刀流ボディ炸裂の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、真っ赤な「シャア専用」仕様のビキニショットでファンを刺激した。

【東雲うみ】晩夏のド迫力ビキニショット

 東雲は29日、自身のTwitterで「シャア専用」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なブルゾンと上が赤で下がピンクの水着をまとい、メガネ姿でキュートな表情を浮かべているものだ。

 東雲は大のガンプラ(機動戦士ガンダムのプラモデル)好きとして知られるが、本人が「シャア専用」になってしまうとは驚き。

 水着がはち切れそうなグラマラスボディも魅惑的で、圧倒的なバストとヒップラインの存在感は「二刀流」の面目躍如といえそうだ。

 これにネット上では「通常の3倍刺激的!」「シャア専用シノノメって意味深」「シャアが羨ましい!」などと称賛の声が相次いだ。

 わずか3時間ほどで「いいね」は1万件を軽々と突破し、まさに「赤い彗星」と呼びたくなる速度で拡散されている。

【原つむぎ】肉感と色香の白ビキニ

 今回の投稿によってガンダムファンからの認知度もあがったようで、今後も支持をぐんぐんと拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up