橋本萌花、ビキニで自転車またがり…美ボディ大開放

※画像:橋本萌花Twitter@mokarinko0728より

 橋本萌花が、自身のTwitterでスタイル抜群の美ボディを大開放してファンを刺激した。

【動画】ほぼ裸でチャリを漕ぐ?

 14日、グラビアアイドルの橋本萌花は「自転車何回のっただろうとふと思ったグラビア」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらもビキニ姿の橋本が屋外でポーズを決めているショットだ。

 1枚目は黄色いビキニ姿の橋本を斜め前から捉えたバストアップショット。生い茂る木々の葉をバックに日差しを浴びたボディが放つ輝きは美しい。

 そして注目したいのは2枚目の自転車に乗ろうとしている全身ショット。すらりとしたスタイル抜群のボディを横から捉えたカットで、まさに大開放の美ボディが楽しめる。

 生々しいヒップのサイド部分があらわになっており、引き締まった太ももやふくらはぎに続くラインが目を引く。

 そんな夏が待ち遠しくなるようなビキニショット2連発にファンは大興奮だったようで…。

 Twitterのコメント欄には「懐かしいです」「グーです」「もっともっといっぱいグラビアやって欲しい」「初めて見た時にも自転車乗ってました」「美しいです」といった絶賛コメントが相次いだ。

【まとめ】プレゼントは私…的グラビア

 大開放の美ボディを見たフォロワーはうっとりした様子。連続ビキニショットに心を熱くしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up