「可愛さが爆発中」横野すみれ、美貌の下で濡れる史上最強ボディ

「可愛さが爆発中」横野すみれ、美貌の下で濡れる史上最強ボディの画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれが、発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【横野すみれ】フレッシュ絶品ボディ

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、抜群の美貌とスタイルにファンの熱い視線が集まっている。

 3日、横野は「本日発売のビッグコミックスピリッツ さんで表紙&巻頭を飾らせていただいてます!スピリッツさん初登場です!」とファンに報告し、1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿でプールサイドに腰かけ、大きな瞳でカメラを見つめながらキュートな表情を浮かべているものだ。

 可愛らしい顔立ちに似合わぬ圧巻のバストの谷間が強烈なインパクトを生み出しており、濡れ髪も相まって普段以上に色っぽさが感じされる。

 これにネット上では「表情が魅力的!スタイルも神すぎる!」「可愛さが爆発中」「水着がはち切れそう!」などと絶賛コメントが殺到した。

 グループ時代から「アイドル史上最強ボディ」と称されていたプロポーションに磨きがかかり、圧倒的なスタイルに多くのファンが魅了されたようだ。

【横野すみれ】堂々の史上最強ボディ

 横野は怒涛の表紙ラッシュによってグラビア界のニューヒロインとして注目度が爆上がりしており、今後も目の離せない存在となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up