横野すみれ、ビニールプールで輝く笑顔と最強ボディ

横野すみれ、ビニールプールで輝く笑顔と最強ボディの画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍している横野すみれが、発売中の「漫画アクション」(双葉社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【白ふん美女の宴】ふんどしグラビア特集

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートなビキニ姿にファンの熱い視線が集まっている。

 20日、横野は「漫画アクション本日発売です!よろしくお願いします!!水色とオレンジの水着が目印だよ!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 自然をバックにビニールプールに浸かり、水色とオレンジのツートンカラーのビキニをまとって抜群のスタイルを披露しているものだ。

 可愛らしいルックスと水着が弾け飛びそうなボリューム満点のバストのコントラストが鮮烈で、深すぎる谷間に思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 これにネット上では「けしからん、推しながらけしからん!」「可愛くてたわわ!」「表情がすごくいい」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 グループ時代から「アイドル史上最強ボディ」と呼ばれていた圧倒的なプロポーションでファンをメロメロにしたようだ。

【横野すみれ】最強ボディをド正面披露

 横野は「ヤングアニマル」(白泉社)と「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を立て続けに飾ったばかりだが、今回の表紙も高評価となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up