横野すみれ、フレッシュ絶品ボディに新鮮フルーツを添えて

横野すみれの画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれが、フレッシュな絶品ボディとフルーツの取り合わせでファンを魅了した。

【横野すみれ】史上最強ボディを堂々と

 横野は22日、自身のTwitterで「おはよー!どのフルーツが好き?」というコメントと共に画像を投稿した。

 表紙を飾っている発売中の「漫画アクション」(双葉社)のオフショットのようで、ビキニ姿でソファーの上に座り、ブドウやリンゴ、イチゴなどのフルーツのオブジェに囲まれているものだ。

 横野はフルーツを持った手を胸元に添えたポーズをしており、どのフルーツがいいか選ぼうとすると自然に大きなふくらみが目に入る。

 曇りのない純粋そうな目で問いかけられると背徳感が刺激され、それが余計に魅力を高めているような印象もある。

 これにネット上では「フルーツよりおいしそうなものが…」「真ん中に写ってる2つの大きなメロンで確定!」「すみれちゃんのメロンでお願いします!」などと興奮気味のコメントが殺到した。

 やはり多くの人がフルーツよりも、もっと大きくて柔らかそうなものにくぎ付けになったようだ。

【横のすみれ】最強ボディは場所選ばず

 横野は30日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)でも表紙を飾ることが決定しており、この勢いは今後も加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up