ティッシュ使う量が増えちゃう天羽希純

ティッシュ使う量が増えちゃう天羽希純の画像1
※画像:天羽希純Xamau_kisumiより

 天羽希純が妖艶な表情で意味深ポストを投稿して話題を呼んだ。

【天羽希純】監禁されて困る

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は23日、自身のX(旧Twitter)で「ティッシュ使う量が増えちゃうね……」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 胸元の大きく開いたタンクトップ衣装とショートパンツをまとい、前かがみのポーズをしているカットだ。

 色っぽい表情とバストの深い谷間が印象的で、コメントが意味深なものに思えてくる。

 これにネット上では「秋の花粉症のことですかね…?」「使う量を増やしにいってるやん!」「大量消費しちゃう!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 天羽は「鼻がまっかっかでち」と追記しており、やはり秋の花粉症のことのようだが、別の意味に取った人が少なくないようだ。

【鬼木このは】こちらはフェ「ティッシュ」

 今回の投稿は、瞬く間に1万3000件以上の「いいね」を獲得。コメントの意味はともかく、大きな反響を巻き起こしているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up