真中つぐ、風になびく桃尻…透けキャミの奥の青いT

真中つぐ、風になびく桃尻…透けキャミの奥の青いTの画像1
※画像:真中つぐ Twitter@tugu_kandenより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している真中つぐが、妖艶すぎるヒップラインをTwitterで披露した。

【真中つぐ】妖しく美しいフェチグラ

 23日、真中は「もうすく発売…どきどき…」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも白いキャミソールワンピを着た真中が、屋上の壁に手をついてヒップを突き出しているカットだ。

 1枚目は横から撮ったカット。ふんわりとしたキャミソールがボディラインを美しく飾り、色っぽさがハンパない。下を見ている真中の表情も相まって色気が爆発しているようだ。

 注目は2枚目。真中の美しいヒップが丸見えのバックショットなのだ!

 透け透けのキャミワンピの下には寒色のTバックが見えるものの、まん丸のヒップは思い切り露出している状態。プリッとした特大ヒップはモチモチの触感を漂わせ、見事な造形美を描いている。

 この刺激的な2連発にネット上のファンは興奮したようで…。

 Twitterのコメント欄には「どっちのショットもドキドキ」「美しい」「つぐさんのお顔も素敵だし、お尻も綺麗」「素晴らしいヒップ」といった絶賛コメントが集まり、タイムラインは大盛り上がりとなった。

【真中つぐ】四畳半に漂う熱と色

 最新デジタル写真集『気持ちいい彼女』からのオフショットと思われる今回のツイート。これを見て真中の最新作をチェックした人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up