朝比奈祐未のハードな四つん這い「ひなけつ」

※画像:朝比奈祐未Twitter@yumiasahina129より

 朝比奈祐未が美しい四つん這いショットをTwitterで披露してくれた。

【朝比奈祐未】プール横で突き出し

 8日、グラビアアイドルの朝比奈祐未は自身の出演するイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 黄緑色の水着をまとい、上から黒のジャンパーを羽織った朝比奈がプールサイドで四つん這いになっているカットだ。

 ゴツめの黒いスニーカーも履いており、全体的にハードな印象。

 ジャンパーは半分以上はだけており、中の水着が丸見え。特に注目したいのはヒップで、パンツが割れ目に食い込んでいる。

 パンツから飛び出している臀部はプルルンとしており、ふっくらとしたハリ感がたまらない。

 ドキドキとさせるヒップラインが際立つショットにネット上のファンは生唾を呑んだ様子。

 Twitterのコメント欄には「これはいいヒップ」「眼福です」「ひなけつ最高!」「食い込み方が色っぽい」といった絶賛のコメントが相次いだ。

【朝比奈祐未】輝く「ひなけつ」

 うっとりとするほど美しい「ひなけつ」を見せてくれた朝比奈。ひなけつの美しさにうっとりとしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up