雪平莉左、突き抜けた美貌…ゴージャスビキニで圧巻ビジュアル

雪平莉左、突き抜けた美貌…ゴージャスビキニで圧巻ビジュアルの画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、ゴージャスなビキニ姿を披露してファンを圧倒した。

【雪平莉左】隠し撮りで完璧な美貌

 雪平は26日、自身のTwitterで考え事をしている顔文字と共に1枚の画像を投稿した。

 光沢のあるゴールドビキニをまとい、豪華なリムジンのソファに寝そべって圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 端正な顔立ち、ふっくらとした美バスト、うっすら腹筋が浮いて引き締まったお腹、色っぽい腰回りと、どれも「令和最高」ともいえる完璧さだ。

 いつもはクールビューティー系のイメージが強い雪平だが、今回のようなド派手でゴージャスな雰囲気も魅力的だ。

 これにネット上では「美しさが突き抜けてる」「控えめに言って神レベルの造形美」「完璧という言葉はこういう時に使うんですね」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は1万5000件を突破し、多くの人が雪平の美貌に感嘆しているようだ。

【けんけん】ビキニをグイッ!

 雪平は19日放送の『浜ちゃんが!』(読売テレビ/日本テレビでは11月2日深夜放送予定)に出演するなどバラエティでも活躍しており、今後さらに人気と知名度が上昇していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up