元NMB48・横野すみれ、CK下着に浮かぶ真ん丸バストと生々しいボディライン

元NMB48・横野すみれ、CK下着に浮かぶ真ん丸バストと生々しいボディラインの画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれが、30日発売のアイドルカルチャーマガジン「月刊エンタメ」(徳間書店)の表紙&巻頭グラビアを飾ることを発表した。

【横野すみれ】ビニールプールで美谷間

 それに先立ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻の美ボディにファンの熱い視線が集まっている。

 14日、横野は「9月30日(金)発売の『月刊エンタメ』さんで表紙&巻頭を飾らせていただきます!」と報告し、1枚の画像を投稿した。

 カルバン・クラインのランジェリーをまとい、磨き抜かれたプロポーションをあらわにしているものだ。

 下着からこぼれそうなバストは衝撃的な深さの谷間を生み出し、引き締まったウエストや柔らかなヒップラインも文句のつけようがなく、肌にフィットする素材のため生々しい輪郭が感じられるのもたまらない。

 これにネット上では「シンプルイズベスト!完璧!」「美しくてこの世のものと思えない…」「で、でっかい!」などと絶賛コメントが殺到した。

 横野は「ずっと着てみたかった憧れのCalvvinKleinにテンション上がりました!」とも綴っており、気分の高揚も映え具合に好影響を与えているのかもしれない。

【横野すみれ】スイカ片手の王道スマイル

 横野は8月末に「週刊プレイボーイ」(集英社)などで表紙を飾ったほか、今月20日発売の「漫画アクション」(双葉社)でも表紙を飾ることが決まっており、怒涛の表紙ラッシュによって人気をぐんと高めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up