鈴木ふみ奈、ムチムチと食い込みの驚愕ヒップ2連発

鈴木ふみ奈、ムチムチと食い込みの驚愕ヒップ2連発の画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈が、すさまじい圧力を感じさせる「ビッグピーチ」を披露してファンを驚愕させた。

【鈴木ふみ奈】過去最大露出の1本

 鈴木は26日、自身のTwitterで2023年カレンダーの発売記念イベントを告知し、恒例のカウントダウン企画としてオフショットを投下した。

 淡いブルーのランジェリーをまとい、ベッドの上に座って振り向いているバックショットだ。

 とにかく目を引くのはヒップのボリューム感で、あまりの大きさによってランジェリーが自然とTバック状態になってしまっている。

 腰がしっかりくびれていることで余計にヒップの大きさが際立っており、思わず圧倒されてしまいそうなド迫力ぶりだ。

 これにネット上では「で、でかい…!」「このヒップの大きさと食い込みは刺激的!」「もはや国宝。この写真を国立美術館に飾ってほしい」などと絶賛コメントが殺到した。

 鈴木は「元祖二刀流グラドル」とも称されており、バストだけでなくヒップも超一級品であることを改めて証明したといえそうだ。

【東雲うみ】シン二刀流の実力

 11月5日にリリースされる新作カレンダーは「過去最大露出」とされている。カウントダウンで投稿されるオフショットを楽しみつつ、発売を心待ちにしたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up