名取くるみ、素肌を葉っぱで隠した妖精ショット

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみがまるで草木の妖精のような姿でファンを魅了した。

【名取くるみ】ふわとろピンクランジェリー

 8日、名取は自身のTwitterで「ひょこっ」と1枚の画像を投稿した。

 笑顔の名取が観葉植物の葉を抱きしめているカットなのだが…。

 よく見ると素肌に葉っぱという姿で、葉の向こう側を想像せずにはいられない。葉っぱという頼りない遮蔽物に隠された肉体美を思うとドキドキが止まらないショットなのだ。

 それでいて、「ひょこっ」というだけあって可愛らしさも満点。キュートながらも実は刺激的という見ごたえ十分のショットといえそうだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり。

 Twitterのリプ欄には「あら可愛い!」「葉っぱ隊発見!」「葉っぱくるたん!」「愛しすぎます」といった歓喜の声が殺到するのだった。

【謎美女・仁藤りさ】夏フェチビジュ

 自慢の美ボディを隠しながらもファンを盛り上がる名取。その愛くるしい魅力には脱帽だ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー