名取くるみ、ふわとろな美貌…幸福のピンクランジェリー

名取くるみ、ふわとろな美貌…幸福のピンクランジェリーの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、真っ白な肢体が眩しい美麗ショットをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】麗しのふっくらバスト

 7日、名取は「おはよん」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 優しげなピンク色のレースランジェリーを身につけた名取が、壁際でポーズを決めているカットだ。

 羽織っているカーディガンは半脱ぎ状態で、名取の美しいボディラインがじっくりと堪能できる状態。ふんわりした胸はキュッと盛り上がり、引き締まった腰回りはシャープな流線形を描いている。

 下着はフリル系の装飾が施されて可愛らしい印象だが、ローライズタイプでちょっぴり蠱惑的。ブラは大きめだが、その分、胸の柔らかな魅力を伝えるような大人っぽいデザインだ。

 優しげだが刺激的…そんなランジェリーカットといえそうだ。

 これにネット上のファンは大喜び!

 Twitterのリプ欄には「ピンクが似合ってる!」「会いたい!」「抱きしめたい!」といった歓喜の絶賛コメントが集まり、大きな盛り上がりを見せるのだった。

【風吹ケイ】衝撃の紐ボディ

 愛らしくも色っぽい名取には、誰もが幸福な気分を味わったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up